
推しへの母性で生きています

語彙力の無い壁打ち

可愛い女の子はやっぱり二次元より三次元のほうがいい

 

こんにちは(^^)

前の記事では私がモー娘。にハマったきっかけを書かせてもらいました。

この記事ではその中で私が推している

”くどぅー”こと工藤遥ちゃんについて話したいと思います。

 

f:id:tdnm:20170208232559j:image

工藤遥(くどうはるか)ちゃん

1999年10月27日生まれ 埼玉県出身

モーニング娘。10期メンバー

メンバーカラーはオレンジ

その他はウィキ○ディアで調べてください。(笑)

 

実は好きになったきっかけを思い出そうとしても、全く思いつかないことに気付きました。(笑)

ハマったきっかけの曲であるhelp me!!のPVを初見した時に可愛いなーと思ったメンバーが実を言うとあゆみん(石田亜佑美ちゃん)なんです。

ハッキリとしたきっかけはわからないんですけど・・・いくつか好きなところを上げていきたいと思います。

 

エンジェルフェイス

f:id:tdnm:20170209000536j:image

えっと・・・ゆでたまごかな?ぴかぴかですね。

生まれたてみがすごい。

オギャー!!!!!!!みがすごい。

二重幅に橋が架けられるのでは?そして渡りたい。

 

②俗に言うイケボ

f:id:tdnm:20170209000840j:image

自他共に認めるハスキーボイスの持ち主。

こんなロリ顔から低いやや掠れた良い声が発されたら、10度見しますよね。

曲中も声のおかげで歌割りがわかりやすくて助かります。曲の雰囲気もグッと変わります。

 

③仕事に対しての姿勢

f:id:tdnm:20170209002822j:image

真面目にお仕事してるのに!!!!!!

 

f:id:tdnm:20170209003107j:image

齢11にしてこのコメント。

しっかりし過ぎていて、よくわかりません(?)

私が同じ年齢の頃なんて、手提げカバン振り回して鼻水垂らしてた記憶しかないというのに。

というかどっちも泣いてますね。(小声)

 

④まーどぅは宇宙

f:id:tdnm:20170209030530j:image

同期のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんと

同年齢ということもありコンビとして定着しているお2人。

まーちゃんはどぅーが大好き!!!なのに、肝心のどぅーさんは色んな女の子をはべらかしてチャラいので、シャンデリアにして飾られてしまうそうです。

まーちゃん家に飾られる未来も悪くない。

 

⑤女優という一面

f:id:tdnm:20170209031329j:image

劇ハロより私の好きな作品「ステーシーズ〜少女再殺歌劇〜」のドリュー。

彼女の演技力には登場人物が沢山いる中でもひときわ引き寄せられるそんな力があると思います。

f:id:tdnm:20170209031753j:image

※1つ前の画像と同一人物です。(笑)

こちらは作品変わって「lilium〜少女純潔歌劇〜」よりファルス。

このように狂気染みた演技も、男役も、視点が違った役も、

全てこなせるあたり女優ですよね。凄い。

 

⑥イキっていたあの頃

加入当時は5歳も上のはるなんこと飯窪春菜ちゃんを苗字呼びしたり、

とにかくツンツンに尖っていた工藤遥さん。

今となっては自ら黒歴史として笑い話にしていますが、見ていてとても面白いのは事実。

 

⑦目指すはイケメンキャラ

f:id:tdnm:20170209032612j:image

可愛い顔して目指すはイケメン。

そういった一面ももちろん好きですが、一個人としては可愛い女の子姿♡♡♡が見たい気持ちもあります・・・。

すっかりお馴染みになった壁ドン。(笑)

今日も今日とてハルの煮物で元気になれよ。

 

f:id:tdnm:20170209033850j:image

おっと、怖い怖い。

 

⑧泣きむ・・・じゃなくて涙もろい

f:id:tdnm:20170209122134j:image

f:id:tdnm:20170209122146j:imagef:id:tdnm:20170209195120j:image

お分かり頂けただろうか・・・。

 

⑨八重歯ぁ〜!!!!

f:id:tdnm:20170209195442j:image

八重歯は魔法。八重歯は無敵。

チャームポイントの宝庫かよ・・・。

ここテストに出ます。

 

⑩とっぽいショートカット

くどぅーといえば短く切り揃えられた髪。

加入当初のちょい長めもかなり好きなんですよね・・・。 

f:id:tdnm:20170209200203j:image

うわぁ〜〜お強い。

でも一番好きなのはカラフルキャラクターの頃です。カラフルキャラクター大好き人間なので・・・。

f:id:tdnm:20170209200449j:image

 

11.ギャップあり過ぎて耳キーンなるわ

f:id:tdnm:20170209233405j:image

f:id:tdnm:20170209233514j:image

f:id:tdnm:20170209234158j:image

もう私のつたない説明はいりませんね。

画像を見てください(投げやり)

 

12 目力

f:id:tdnm:20170209234246j:image

f:id:tdnm:20170209234409j:image

f:id:tdnm:20170209234414j:image

 

キリがないので以上。

(最後のほう雑くなってすみません・・・。)

 

とどのつまりわたしは工藤遥ちゃんが好きです!大好きです!!!!

きっかけが思い出せなくとも関係ない!

なので(?)決めたのです。

彼女の成長を見守ろうと。

どんな事でも受け入れて応援します。

 

涙止まらないわ、推しが尊すぎるから・・・。

画像貼り過ぎました、終わります。(笑)