読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふんわりハロオタ○年生

語彙力の無い壁打ち

誰かわたしに完熟Berryz工房をプレゼントして下さいませんでしょうか

 

 

こんにちは。

気が向いたので更新します。

 f:id:tdnm:20170222194631j:image

さて、今回は今も心の中に生き続けるアイドル

Berryz工房の好きな曲を載せていきたいと思います。

毎回そうですけど文章力皆無なんで、覚悟の上、読んでくださいネ!

 

♪スッペシャル ジェネレーション

私にとってのBerryz工房はこの曲ですね。

当時としては、自分と同年代の女の子がこんなにカッコよく歌って踊ってる姿は許容範囲ガンガン超えていたのではと思います。

 

 

♪ヒロインになろうか!

この曲はダンスが特に好きなので、あえてdance shot verを載せました。

一時期中毒のように毎日動画を見ていたので、振り付け結構インプットされてます。(笑)

あと熊井ちゃんセンターです♡

 

 

♪アジアンセレブレイション

THEパリピ曲。テンション⤴︎⤴︎⤴︎

これは確かCMで見かけて、キラッキラした曲だな〜と思ったのを覚えています。

娘。とのコラボも見て下さい。

 

 

♪WANT!

いやぁ・・・かっこいいですよね(しみじみ)

梨沙子さん衣装似合いすぎじゃありません?

赤髪がとてもよく映える・・・。

 

 

♪笑っちゃおうよBOY FRIEND

衣装が好きです。白い手袋にエプロンにリボン。

高音のサビもとても良い。

初期曲の中でも比較的可愛い曲だなって思います。

 

 

♪なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW

ご覧頂きたいのが携帯。

f:id:tdnm:20170221214249j:image

時代を感じますね。プリペイド携帯かな?

歳がバレるのでやめておきますね。

 

 

書き出してみると、メジャーな曲ばかりですね。

完熟Berryz工房を今年中には買おうと言い続け早45287531年。(笑)

活動中にライブ行きたかった後悔が未だに消えません・・・。

 

推しは熊井友理奈ちゃん。

f:id:tdnm:20170222194338j:image

f:id:tdnm:20170222194354j:image

おかしいな、まともな画像がない・・・。

 

 

 

最後に個人的な話ですが、Twitterやってるのでよければフォロー頂けると嬉しいです。

つぶやきも大概面白みないですが・・・。 

@XXTDOXXで検索して下さい(^^)