
毎日が涙腺の崩壊

語彙力の無い壁打ち

私(たち)はカラフルキャラクター大好き芸人です!


数あるコンサートツアーの中でも好きなのがカラフルキャラクターな私ですが(誰も知らない)、この間久々に見返したので自分用メモとして書き出しておこうと思います。

※実際に参戦した訳ではない為、あくまでDVDの内容に沿っています。また、工藤遥ちゃん贔屓な節がガンガンあるのでご承知おきを。



one two three
これが今のモーニング娘。だと伝わる
合いの手メチャメチャ楽しい
メンバーカラー際立つ曲

THE 摩天楼ショー
メイン2人の格好良さ
2人に対して盛り上げる残りのメンバー
横1列で並ぶフォーメーション

what's up〜愛はどうなのよ?〜
さゆとふくちゃんの立ち位置
誰もが皆いつかはto the heaven
敬礼ポーズと私が一番ポーズ
9期10期の貴重な歌割り

オープニングムービー
カラフルの極み、可愛い
浮遊する名前のイニシャル
さゆれなのラスボス感

笑って!YOU
9期10期イエーーー!!!!
ごちゃごちゃしたオーバーオール良き
幼さの残るメンバー
10期のソロパートはミチシゲイレブンで・・・
このメンバーでもう見れないなんて

私の時代
ロッキーズに感謝
先輩の周りで盛り上げる後輩達

MC
モロヘイヤ納豆を食べて健康になろうモーニング娘。フューチャリング小田さくら

ラベンダーメンバー紹介時にポケモン好きとワードが出た際、ポケモン!!!とハルちゃんに向かって叫ぶまーちゃん、そして拾われてしまい、優「なんでもないでーす」

地球が泣いている
イントロ部分まーどぅが笑い合います
ハロプロ得意の地球ソング

ブラボー!
THE盛り上がり曲
ジャンプしたくなる
今日は楽しいね〜〜〜

6期MC
ただの仲良しな2人
中間管理職ですイェイ

アイサレタイノニ…
オレンジのギンガムチェック衣装
えりぽんお花畑にいそう
エロシーなQ期

青春ど真ん中
10期最強伝説
バブみ
バブい
バブ過ぎる
間奏のお腹がグ〜の演技

涙一滴
黒い衣装キラキラで可愛い
会場がまるで涙のように水色で染まる

ラララのピピピ
道重さゆみにしか歌えない
はいはい、可愛い可愛い
研修生2人が良い仕事してる
れいなと対みたいな衣装

彼と一緒にお店がしたい!
最後あたりのさやどぅーの絡み
何度聴いても可愛い歌詞

メドレー
雨の降らない星では愛せないだろう?
気まぐれプリンセス
fantasyが始まる
sexy boy〜そよ風に寄り添って〜
I'm lucky girl
OK YEAH
sexy boyは好きな曲なのでありがたみ
I'm lucky girlと混ざった曲調になっていてすごい

恋愛ハンター
ガキさんの歌割り→鞘師
いつ見ても何回見てもカッコイイ曲
生で聴いてみたい・・・

ドッカ〜ンカプリッチオ
後ろのモニターに出る「ドッカ〜ン」って字幕がジワジワくる

ゼロから始まる青春
まーちゃんから始まる歌割り
だーいし「しない茂吉」
閉幕を感じて悲しい
ラストのまーどぅ←重要

アンコール
過去曲振り返りからのワクテカtake a chance
広いステージでパフォーマンスすると迫力増すサビ部分の振り付け

最後の感想コメントで小田ちゃんに対し焦りを覚える工藤さん

be alive
ワクテカの衣装で歌うのがまた味がある
みんなの穏やかで安らかな表情
おつかれいな〜〜〜!!!


衣装


メンバーカラーの衣装はどのツアーにおいても可愛いので、見ていて飽きないです。

少年です



青春ど真ん中の時の衣装ってバブみ感じますよね、これは10期ちゃん全員に言えることです。


まずハローの聖地中野サンプラザなのが良い。(誰も卒業しないし。)

タイムマシンでこの頃に戻れるなら今すぐに戻りたい。
過去のことクヨクヨ言ってても仕方ないのでこれからは今まで行けなかった分も参加して行きたいと思うそんな日々です。自分でも何言ってるかよくわからなくなってきたんで終わります。


すぐバブみって言う癖やめたい。